SSブログ

しゃべくり7 4月7日 スペシャルキャスト 杏 年賀状 嵐二宮 しゃべくりジャック 東出 原田泰三仲悪い?! [芸能]

スポンサーリンク




今回4月7日しゃべくり7スペシャルにて、


スペシャルゲストに「杏」「嵐 二宮」「東出昌大」


【杏さん】は
今回ごちそうさんを終えて1週間休養しての出演だったみたいですよ♫
しゃべくりではかなりノリが良く芸人さん達も突っ込みやすそうでしたね!
なんせ驚きなのは年賀状のこだわりですね!

杏さん実はコスプレが好きらしくアニメのコスプレで年賀状を
プロのカメラマンさんやメイクまでかなり全力で驚かされましたね!

辰年のときは ドラゴンボールのスーパーサイヤ人3になり後ろに龍が

巳年のときは ホリックのちゃんねーに♫これはエロス^^煙が蛇に!

今年馬年では リボンの騎士!馬との2ショットです!

どれもクオリティが高いのでみてみてください^^


【嵐 二宮さん】は
そもそもジャニーズ単独出演は珍しいことでみなさん大興奮!!
しゃべくりを二宮さんがジャックし、
MCをやるなどやはりバラエティーでの二宮さんはおもしろい!!w

さらに最後に嵐は喧嘩したことないみたいです!!
ですが喧嘩1回したら嵐は終わりだろう!!と告白!

ですが5人は無意識でみんなが支え合ってるとのこと、
だから喧嘩はありえない。
だからみんなから人気が絶えないんでしょうね。



【東出昌大さん】は
初のバラエティーで緊張気味でしたが、
元々テンション高めなのか乗り切っていましたね^^
パリコレにも3度出場したとのことでウォーキングを披露&指導をしたが
テンパって終わり。w

でも面白かったです!

ただ気になったの東出さんがネプチューン原田さんと話すとき、
原田さんの顔が結構引きずっていましたw

もしかした仲悪い?!
もしくは苦手なのかもしれないですねw

この辺は想像にお任せします^^


では!

キラッ★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。