SSブログ

【水曜日のダウンタウン】北斗晶が説く出産はどれくらい痛い?! [芸能]

スポンサーリンク




今回【水曜日のダウンタウン】にて

たむけんがみんなの説という企画で
お茶の間の説を説く企画がありました。

そのひとつに

出産の痛みの喩えがいまいちわからないとのことで調査してました^^


出産の痛みの喩えで有名なのは、

「スイカが鼻の穴からでるくらい痛い」

。。。

よくよく考えると意味不明ですよねw

いくら喩えでもピンとこないです!w


そして実際に出産した直後のママに痛みがどれほどのものなのか喩えてもらってました。

・腰を誰かにハンマーで殴られてるよう
・車のような大きなものがでてるるよう
・3、4階のビルなどから落ちたよう
など

どれもピンとこない。。。


そう!
ママたちは出産ほど痛い経験がないのだ!

そこで数々の痛みを経験したであろう


北斗晶さんなら!!!w


北斗晶さんならプロレスで出産より痛い思いしてるだろうと人生で起きた痛みをランキング形式にしてました。


第3位
プロレスで場外にいる相手に飛びかかった際避けられ、鉄に膝をぶつけて骨が飛び出た!

これは痛い!!w


第2位
出産

北斗さんが言うにはプロレスで1000発殴られてる方がマシだとのことです。


第一位
プロレスの際相手にパイルドライバーをきめられ、首の骨をぐちゃ!といき頭蓋骨に穴を開けて治療するようです。

想像できません!w


このことから。

出産は
【膝から骨が飛びでるより痛く、頭蓋骨に穴を開けるより痛くない】


とのことです!!w

スッキリしましたね^^w

それくらい出産は痛いということですね。。。

ママさん達はそんな痛みを経験してるんですね。

そんな痛みを伴いながらもまた子供がほしいと思うのは、


「我が子が可愛い」からなんでしょうね!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。