SSブログ

金川教顕、井上正嗣4大都市無料セミナー [ビジネス]

スポンサーリンク




今日は私が心から尊敬していて、
どうしてもあなたに知ってほしい方がいます。



その人の名は

金川教顕さんです。



金川さんは私のビジネスをサポートしてくれている

優秀なコンサルタントです。



私や他の仲間たちは金川さんのことを

「日本一身近なコンサルタント」

と勝手に呼んでいます。



なんでそんな風に呼んでいるのかというと、

それはもう本当に身近に接してくれるからです。



コンサルタントって言うと、

なんとなく近寄りがたくて

簡単に話しかけられないような

エリートを想像してしまいますが、

金川さんはそんな近寄りがたいオーラが全くありません。



むしろ金川さんの方から私に近寄ってきてくれて

適切なアドバイスをしてくれたり、

なんとジョイントして一緒にビジネスをしてくれたりするんです。



金川さんは『年商4,000万円』という超優秀なビジネスマンなのですが、

そんな方とジョイントが出来るなんて本来であればありえません。



じゃあなんでこんなありえないことが

起こってしまうのかというと、

それは金川さんには信念があるからです。



金川さんはいつも私たちに

「稼ぎたいのであれば、

 3つのポイントだけ押さえれば良い」

と言います。



その3つとは



・教育(誰から学ぶか)

・環境(誰と一緒にいるか・誰とビジネスをするか)

・ビジネス(なにをやるか・どうやってやるか)



です。



教わる人を間違えたらあなたは稼げないでしょうし、

組む人を間違えても稼げません。



もちろん時代遅れだったり理論が破綻している

ビジネスをやっても稼げません。



金川さんは中でも【環境】が一番大事だと言います。



なぜなら、成功者と一緒にいたら

それだけで成功者の良い影響を受け、

自然と成功出来る人間になれるからです。



成功者と全く同じ生活をしたら

誰でも成功出来るのは当然の話ですよね。



だから金川さんはなるべく私たちとの距離を縮めて

良い影響を与えてくれているんです。



そんな金川さんが、なんと今回は特別に

「教育」「環境」「ビジネス」が

一度に全て手に入れられる機会を作ってくれました。



http://one-andonly.biz/item/58539/3880/



これの凄いところは、

金川さんだけでなく、

もう一人成功者がいるということです。



セイジさんというのですが、

この方はなんとホームレスから見事に

成り上がったとんでもない人です。



2013年4月には

「アジアでプチセレブになれる33の法則

 〜海外進出をするなら、今この瞬間!〜」

という電子書籍を出版し、

なんとアマゾンのKindle有料ランキングで2位を

獲得しています。



セイジさんはこう言います。



「何の取り柄がなくても稼げる」



「本当に何もなくても稼げる」



ホームレス経験者だからなのか、

すごく説得力があります。



金川さんとセイジさんの話を一度に聞けるのは

ここだけです。



http://one-andonly.biz/item/58539/3880/



日本に一人でも多くの成功者を生み出すために

5大都市を二人が回ります。



地方で中々セミナーに参加できない方は、

今回は凄いチャンスですよ。



しかもセミナー特典がまた凄すぎます。



なんとセミナーに申し込むだけで

29万3,000円相当の金川さんのビジネス講座と

9万6,000円相当のセイジさんの成功ノウハウが

手に入るんです。



申し込むだけでですよ。



これはもう今すぐ申し込むしかありません。



http://one-andonly.biz/item/58539/3880/



そしてセミナー当日に

【無料コンサルティング】をやって、

あなたの悩みや不安をその場で解消してくれると

言うのです。



さすが

「日本一身近なコンサルタント」

ですね。



さらにセミナー参加者とジョイントして

一緒にビジネスをやってしまうという噂もあります。



これだけのボリュームと内容で、

ゼロ円だというのですから凄すぎます。



私は金川さんや他の仲間たちと出会えて

心の底から良かったと思っています。



だって、彼らと出会えていなければ

私は今ほど幸せな生活は

送れていなかったでしょうから。



私はいつでも好きなように稼げる世界を

知ることが出来ました。



お金がなくなる恐怖とは無縁の生活です。



あなたもぜひ一度、

「日本一身近なコンサルタント」

である金川さんと、

ホームレスから這い上がったセイジさんに

会ってみて下さい。



有料商材以上の無料プレゼント、

成功者二人によるセミナー、

無料コンサルティング、

ジョイントビジネス。



これらがあれば

誰でも人生がとてつもなく大きく好転しますよ。



http://one-andonly.biz/item/58539/3880/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。