SSブログ

剛力彩芽 髪型 ショートカットになった理由。CM女王 上戸彩 抜いた! [芸能]

スポンサーリンク




剛力さんといえば今話題の日本のトップ女優ですね♫^^

そんな剛力さんはCM女王に輝いきましたね。

2013年の年間テレビCM出演
関東地区のタレント別露出量で

剛力彩芽さんが昨年3位から1位に躍進!
2位には昨年1位の上戸彩さん
3位には井川遥さんが昨年53位から急上昇した。


剛力はKDDI、ヤマザキパンなど昨年1年間でCM出稿本数は2万848本に及び
総露出秒数は33万6080秒、

ソフトバンクモバイルやアサヒビールなどのCMで2位だった
上戸さんの1万4155本、23万1955秒に約1・5倍の露出量!

井川さんは、剛力さんと共演したKDDI、三菱自動車などの出演で露出が大幅に増えた形

関東地区トップ10
1位 剛力彩芽さん 昨年3位
2位 上戸彩さん  昨年1位
3位 井川遥さん  昨年53位
4位 大島優子さん 昨年6位
5位 武井咲さん  昨年2位
6位 森三中さん  昨年486位
7位 高田純次さん 昨年7位
8位 島崎遥香さん 昨年164位
9位 役所広司さん 昨年43位
10位 佐々木希さん 昨年4位

このデータからKDDIのCMに出演したメンバーがかなり上位にいることがわかりますね!

個人的にはきゃりーぱみゅぱみゅさんもかなりでていた気がするんですが。。
いないですね^^;


さらに今回剛力さんは新曲『あなたの100の嫌いなところ』 はyoutube再生回数1200万回とものすごい再生回数を記録!!
こんなにも人気だとは。。。。!!


そんな今ぶっちぎり人気の剛力さんですがやはりトレードマークといえば

「ショートヘアースタイル☆」

僕もこのショートヘアーにメロメロでした!w


ですが剛力さんの昔のトレードマークは

「ロングヘア」

だったんです!!

では何故ショートカットにしたのか。


それは小学生にさかのぼります。

小学生の時に国民的美少女コンテストに出場。

2次審査で落選。

ですが今の事務所にスカウトされる。

だが仕事なし、得意なダンスに明け暮れる。

中3の時に剛力さんの目標にしていたセブンティーンモデルに抜擢!
家族で泣いて喜んだそうですよ^^
だがテレビの仕事はなし。

月9のドラマに抜擢したが、
そのときの監督、西浦監督は「髪きっちゃおうか!」と
簡単に言ったそうですw

理由は暗そうだったから。。。

ですがこの西浦監督がショートカットを進めたお陰で大ブレイク!!

西浦監督に感謝です!w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。