SSブログ

テラスハウス4月14日放送 新メンバー予想&ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




今回テラスハウスでは3人の卒業生がでましたね!

一人は小貫智恵さん、
彼女は期間限定の大学生、卒業し、就職のためテラスハウス卒業しましたね^^

もう一人は今井洋介さん、
彼はいろんな経験をし、自分のことばかり考えて生きてきていたことを改めて知り、他人のために行動することを誓い卒業しましたね^^

最後に永谷真絵さん、
彼女は家族に強制的に卒業しましたねw
それを機に「てっちゃん」に告白をするが、ふられてしまいました。


そんな3人が同時にいなくなり残るは。
てっちゃん、いっぺーちゃん、せいなさんの3人となった。


そこで4月14日に新メンバーがやってくる!!
男性1名女性2名が同時にやってきます^^


男性は水泳スポーツマンの爽やかボーイ間違いなしですね♫
狙いはテラスハウスで有名になって水泳を盛り上げたい^^
東京オリンピックにむけて頑張る青年!

女性1人目は女の子とは仲良くできなそうと断言の入社1年目の可愛い感じの子!
彼氏なし、なにかアイディアを求めてるところ、雑貨とか?

女性2人目は英語ペラペラの働き過ぎで友達がいない女の子w
かなり美人の匂いがします!!期待したいです^^

そんな新しいテラスハウスが幕を開けるのではないでしょうか!!
あと気になるのが

せいなさんの恋愛もこれから気になりそうですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。