SSブログ

★テラスハウス★新メンバー 平澤遼子ソニーミュージック 保田賢也(けんけん)水球 フランセス・スィーヒ(フランキー)画家 ワンピース?w問題 速報 [芸能]

スポンサーリンク




4月14日テラスハウスにて

新メンバーが3人同時に入居しましたーーーー!!^^


まず最初にやってきたのは
★平澤遼子さん。
24歳、彼氏なし、レコード会社(ソニーミュージック)2年目の女の子^^
テラスハウスに来た目的は友達がいないため、友達を作りたいとの事。

YouTube予告動画では女友達より男友達の方が楽と言ってましたが、
テラスハウスではどのような友達関係を築けるか楽しみですな♫^^


続いてやってきたのは、
★保田賢也さん。(けんけん)
先日誕生日を迎え25歳のスポーツマン!
水球選手であり、日本代表!

テラスハウスに来た目的は水球をメジャーにしたい!とのこと^^
2年後のオリンピックも控えどれだけメジャーにできるかが見物です♫


そして最後にやってきたのが、
★フランセス・スィーヒさん。(フランキー)
25歳。そしてなんと異例の彼氏持ち1年3ヶ月の交際中。
日本とアメリカのハーフで英語も日本もペラペラ!

職業は画家。友達を作らないで、アートを作れでストイックに生きて来た彼女。
彼女も平澤さん(新メンバー)同様友達がいないとのことで、友達を作りに入居。
料理が得意。


「今後の生活」

フランキーが入居早々何故か中心人物にwww
アメリカ育ちなとこと、ストイックに生きてきたことからか、なんでもグイグイ話しを進める様子に
セーナさんはタジタジ・・・wトレンディーなセーナさんがなかなか出しにくい空気になってました。


と思ったら!


セーナさんまさかのケンケン(新メンバー)のことを酔った勢いで「素敵、かっけーー!」とかなり好評価!!ケンケンのまっすぐで真剣な様が大好きだそうです^^

まーくんとのこともあるセーナさん!
今後の恋愛模様が楽しみですね!!^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。